SSブログ

田中将大 浮気 松井玲奈

スポンサーリンク




田中将大浮気についての記事です。

田中将大投手といえば、
今年楽天の優勝に大きく貢献し、
私生活ではタレントの里田まいさんと結婚して公私ともに順調にいっているようにみえます。

imageCA0KPI8N.jpg

しかし一部週刊誌に浮気の疑いがかけられています。
気になるお相手ですが、
SKE48の松井玲奈さんということなのです。
しかしなぜ浮気の疑いがかけられてしまったのでしょうか?

5d264_97_bcb47ce9_c259f42c.jpg

週刊実話によるとツイッターで相互フォローしたから怪しいうことだそうです。

そのほかにも、シーズン中のインタビューについても色んなところから
『取材させてください』っていうオファーをすべて断っていたにも関わらず
SKEのインタビューは『SKEなら!』って受けたらしいです。

田中将大投手といえばアイドルオタクとして知られていますが、
さすがにここまでやってしまうと
妻の里田まいさんに怒られてしまうのではないでしょうか?

週刊誌に書かれている「怪しい関係」とまではいきませんが
あまり行き過ぎた行動は夫婦仲をギクシャクさせてしまう可能性があるので
ほどほどにしてほしいですね。

ほかにも昨年5月には美人ゴルファーAとの関係が報じられるなど、
スポーツ美女とたびたび噂になることがありました。
Aさんがだれかわかりませんが、
結婚しているのだからもう少し奥さんのことを考えて行動してほしいですね。

でないと「離婚」なんてことにもなりかねませんよ。

これだけ素晴らしい投手なのですから、
私生活も素晴らしいものにしてほしいと思います。

来シーズンのご活躍も期待しています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。