SSブログ

ポールウォーカー 彼女 レベッカ

スポンサーリンク




ポールウォーカー 彼女 レベッカ

映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーさん。
結婚はしてないけど、恋人との間に子供がいました。
1999年生まれの娘で、
子供の 母親は元彼女のレベッカでハワイに一緒に住んでいます。


最近ウォーカーさんは新しい彼女と婚約を約束したばかりだそうです。



そんなポールウォーカーが米国時間11月30日午後3時30分頃、
自動車事故でこの世を去りました。享年40歳


事故の詳細なのですが、
チャリティイベントに、友人が運転する車に同乗して向かっているところ、
車は街灯や木などに衝突して大破、炎上したということです。

どうやらスピードの出しすぎが事故の原因だということで、
事故後の写真を見ると車の原型がないほど大破していました。


8db02859.jpg

管轄の保安官が通報を受けて現場に到着したときには、車両は炎に包み込まれていたそうで、
速やかに消火活動が行われたが、
2人は救出されたときには既に命はなかったそうです。


ワイルド―スピードは好きな映画だったので、
ニュースが流れた時はかなりショックでした・・・

ワイルドスピードでのブライアン役、適役でカッコ良かったのに
もう彼の作品が観れないと思うと、とても残念です。

やはり車の運転には十分に注意しなければなりませんね。


心よりご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。