SSブログ

小森純 車 車種 何

スポンサーリンク




小森純 車 車種 何?

26日付けのブログで小森さんは、「今日最悪だった事」と切り出し、
「駐車スペースに車置いてたら当てられてました」と当て逃げにあったことを明かしました。

71373_200912070264079001260170670c.jpg

場所は、渋谷の109前とで、
「人通り多くて皆不思議そうに見ていたから
相当気まずかったです」と状況説明。
小森さんといえば今春にも当て逃げ されており、
今年で二回目だといいます

小森は、「すっごく悲しい」と吐露。「前回の当て逃げよりはまだましですが。。
当てる気持ちが全く分からない」といい、「前後確認しよー」
「逃げる人もきっとソワソワしてるのでしょうが、
事故だけは本当に気をつけましょう」と呼びかけました。

ネットで話題になっているのは
小森純の車は何?ということです。

調べてみたところツイッターで目撃情報があり
「昨日渋谷の109横にベンツ止まってて、
小森純がすっぴんにメガネで立ってた」
など有力情報がありました。
以前雑誌でも黒塗りのベンツと一緒に撮られた写真がありましたので、
ベンツで間違いなさそうです。


しかし女性でベンツとはすごいです。
もしかすると旦那さんと共同で使っているのかもしれませんね。
やはり東京で交通の利便性を考えると、
電車やバイクのほうがいいですもんね。
車を小森さんと旦那さん一台づつ持っていてもメリットはそんなにないですから。


まあ小森さんのケガがなくてよかったです。

これからの季節事故が多くなってきますので、
皆さんも車の運転には十分注意しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。