SSブログ

上原浩治 離婚

スポンサーリンク




今シーズンメジャーリーグで大活躍されている上原浩治さんなんですが、
一部では離婚なんて噂があります。

imageCA46YIAQ.jpg

しかしなんで離婚なんでしょうか?

この離婚の噂の理由ですが、上原浩治さんがご自身のブログで、
イチロー選手にハグしていた写真を掲載して、
『男好きなのでは?』と疑われたり、
自身の家庭についても、
マスコミにあまり語りたがらないので上原浩治さんの離婚の噂が立ったようです。

後、個人的にはお子さんが一人しかいないというのも、
奥さんとうまくいっていないのかな?
とか思っちゃいます。

しかし、上原浩治選手のエピソードの中で、
「妻が作るオムレツが大好きで、試合の登板の日は必ず食べていく」
と言われていたので、
離婚の心配はないのかもしれません。

上原投手もお子さんのことを溺愛していますし、
離婚なんてしていられないでしょうね。



そんな上原投手ですがワールドシリーズ制覇しましたね!

アメリカ・メジャーリーグのレッドソックスのワールドシリーズ制覇を受け、
地元・ボストンは喜びに沸いています。

この上原投手の今シーズンの活躍にファンは
「コウジ、愛しているよ、ナンバーワン!コウジ、イチバン」
「上原投手は日本から来た抑え投手。彼のおかげだ。彼がいなかったら、ここまで来られなかった」
と大絶賛。

日本人で初めてワールドシリーズでの胴上げ投手となった上原浩治投手は「うれしい以外ないし、早く休みたい。今年はちょっと出来過ぎ」と、喜びのコメントを発表しました。

ここまでご活躍されると日本人として誇らしいです。

来年も活躍していただいて、
ぜひワールドシリーズ連覇を果たしてほしいですね。

上原投手のプロフィールです。

出身地 大阪府

生年月日 1975年4月3日生

身長 185cm

体重 85kg

血液型 B型

投打 右投右打

ドラフト 98年1位

甲子園 なし

年俸 425万ドル(約3億6000万円)

出身校 東海大仰星高−大阪体育大




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。