SSブログ

美奈子 全力教室 感想

スポンサーリンク




ビッグマミーことタレントの美奈子さんが、
フジテレビ「全力教室」に出演しましたね。

内容と感想を書いていきたいと思います。


m_talent_minako.jpg



全力教室記念すべき第1回目の講師が、美奈子さんです。

美奈子さんといえば、ビックダディの元妻で、
現在はタレント活動してますよね。

そんな美奈子さんが講師をするというので、楽しみにしてました。

美奈子さんは「全力教室」で講師をする前日は緊張のあまり眠れなかっつたそうです。


教室に入ると美奈子さんは緊張した面持ちで簡単な自己紹介をします。
最初生徒さんたちはは鋭い目つきで話を聞いていましたが、
美奈子さんが「実は今再婚したくてしょうがない」と発言すると、
生徒さんたちは待ってましたとばかりに批判を始めました。

「本には再婚しないって書いてあった」
「再婚しないとか、再婚したいとか意見変わりすぎ」

など。

ここから批判の嵐が続きます。

美奈子さんが一言喋ると、そのたびに批判。

しかし美奈子さんは冷静に答えていてすごいと思いました。

まあ子育てに正解なんてないのですから、
一人一人育て方が違えば、考え方だって違う、
その中であんな批判なんてして、
生徒さんたちは自分の子育てが正しいとでも思ってるのでしょうか?


美奈子さんが漢字の書き方を間違えた時なんかは、
一著前に「母親失格だね」
なんて言ってましたが、
自分は美奈子さんが話しているのに、
肘を机につけて聞いていたり、
手をたたいて笑ったり、生徒さんのほうが母親として恥ずかしい気がしてしまいます。

まあ最後のほうは静かに聞いていましたが。


番組が終わった後は生徒さんたちとアドレスを交換して、
ごはんなど行っているようですが、
美奈子もあれだけ批判されてよく仲良くできるなあと感心してしまいました。

美奈子さんはこれから映画の公開などあって忙しくなると思いますが、
これからも信念をもって育児に取り組んでほしいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。