SSブログ

能年玲奈 しゃべくり カンペ

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインを演じた女優の能年玲奈さんが、
28日に放送されたバラエティー番組「しゃべくり007」に出演しました。

能年さんは終始前のほうを見ながらトークしてましたね。
ネットではカンペを見ながらトークしているんじゃないか?などと話題になってました。

番組ではマイブームというつけヒゲや、
特技というギターの腕前を披露し、番組を盛り上げましたが、
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」らしゃべくりメンバーの質問に沈黙を連発し、
その天然ぶりでメンバーを困惑させました。

imageCA8DZYJ5.jpg
.
能年さんといえば、「東京ドラマアワード2013」
に出演した際に、記者の質問に対して黙り込んでしまうという場面がみられました。
笑っていいともに出演した際にも黙り込んでしまうことがありましたよね。

そんな能年さんがしゃべくりでどんなトークを見せてくれるのか
個人的に注目してました。


番組が始まると慣れないトーク番組への出演で、緊張の面持ちの能年さん。
番組の出演理由を「よく出演してくれましたね」と聞かれ、
「楽しそうだったんで。即興コントやっているのが楽しそう」とコメントしました。
20歳になった感想について「あまり変わってないですね」と話すも、
「あっ、髪型を7:3にしました」と答えました。
その理由について「かっこいいかなと思って」と告白。

さらに1日の過ごし方を聞かれ、「ダラダラ過ごしてます。映画見たり……」と明かし、
「『ピンポン』をここ1週間で10回ぐらい見ました」と変わった回答で、
共演者を驚かせていましたね。


番組全体でみると、沈黙してしまう場面がいくつかみられたものの
ギターや濱口さんのものまねをするなど、
いつもと違った能年さんが見られてよかったです。
終始画面下を見ていたのもカンペがあったのかもしれませんね。

沈黙してしまうところなんかみても、
初々しい感じがしてかなり好感が持てました。

ちなみに番組視聴率は平均は13.9%ということで能年さんの人気の高さをうかがわせますよね。


またバラティに出る能年さんを見てみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。