SSブログ

マツコデラックス本名は松井貴博!

スポンサーリンク




今ではテレビで引っ張りだこのマツコデラックスさんですが本名は松井貴博だそうです。
いつも女装している姿しか見ないので
本名をきくと若干違和感がありますね。

そんなマツコさんのプロフィールです

生年月日:1972年10月26日

職業:女装家・コラムニスト

出身:千葉県

出身高校:千葉県立犢橋高等学校

出身大学:東京マックス美容専門学校

所属:ナチュラルエイト



出身校の千葉県立犢橋高等学校は、SMAPの木村拓哉さんも在学していたそうで、
マツコデラックスさんと木村拓哉さん同級生だそうです

ただ、高校時代はあまり面識はなく親しくはなかったようです。
一部では二人は共演NGなのでは、とも言われていましたが
現在はテレビ番組などで普通に共演しています。

マツコさんは専門学校卒業後雑誌の編集者になり、
20代後半で仕事を退職して実家へ戻ったマツコさんは2年間のひきこもり生活を始めたそうです。
今のマツコさんからは想像できませんが、当時のマツコさんの精神状態は酷いもので、
トイレ以外はすべてベッドで過ごしていたそうです。

そんなマツコさんをお救い出したのが、
中村うさぎさんです。
うさぎさんは雑誌でマツコさんのことを知り、
ひきこもり中のマツコさんに会いたいとアプローチして対談が実現したそうです。
まさに人生のターニングポイントですね。
うさぎさんに出会ってなかったら、今のマツコさんはいなかったかもしれません。

マツコさんも過去にはいろいろあったみたいですが、
体調管理には十分気を付けてこれからもテレビで活躍してもらいたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。