SSブログ

能年玲奈の過去は別人

スポンサーリンク




nhk連続テレビ小説あまちゃんで人気の能年玲奈さんですが、
過去の写真が別人すぎると話題になってますよね。

能年玲奈が女優としての初主演映画は「告白」なんですが、これが放映されたのが3年前の2010年。
この時の能年玲奈さんは17歳なんですが、画像を見ると今とは比べ物にならないくらい別人ですね。
口元、鼻は今と変わらない感じなんですが、目元が別人な感じがします。
髪型も今のショートヘアーと違い、ロングヘアーなので、パッと見別人に見えてしまうのかもしれないですね。

そしてさらにさかのぼって、中学生時代の写真を見てみたのですが、
中学生時代のほうが面影がある感じがします。
この時は歯の矯正していたんですね。

過去の写真は別人なんて言われていますが、整形ではなさそうです。
昔は若干太っていたこともあり今と違うように見えてしまうのかもしれません。
まあ人は成長すれば、顔が変わるのは当然のことですよね。

今大人気の能年玲奈さんですが、これからさらなるご活躍期待したいとおもいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。