SSブログ

テラハウス 新メンバー まいまい

スポンサーリンク




フジテレビの番組「テラハウス」新メンバーとして、まいまいこと永谷まいさんが初登場しました。

今までテラハウスをテレビで見ていて、あんまりモテない草食系男子が好みと公言し、
菅谷哲也さんを推したいと発言しました。

視聴者からは、とてもかわいいと評判になり、菅谷哲也さん推しをしたことでも非常に注目を浴びるようになりました。

そんな永谷さんですが、別名chayとしてミュージシャンとして活躍されているようで、夢は日本武道館で、
弾き語りライブをやることだそうです。
彼氏は一年いなく、恋愛していないといい曲が書けないということで、テラハウスにやってきたそうです。

そして永谷さんの実家が永谷園の創始者一族ということで、正真正銘のお嬢様なんですね。
幼稚園から大学まで一貫して学習院に通っていたのも納得です。

しかしそんなお嬢様だからといって華やかな道ばかり通ってきた訳ではなく、オーディションを受けに行くたびに、「なんでオーディション受ける必要があるの」「ミュージシャンなんかやらなくても食べていけるじゃん」
などと冷たくあしらわれたそうです。
そのことが彼女のコンプレックスになっているそうです。
しかし落とされても落とされてもオーディションを受けに行くなんて、永谷さんのミュージシャンに対する熱い思いが伝わってきますね

今後の菅谷さんとの展開や、ミュージシャンでの活躍など永谷さんから目が離せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。