SSブログ

大堀恵 旦那 金沢 歳

スポンサーリンク




大堀恵 旦那 金沢 歳


元AKB48の大堀恵(30)が、
第1子を妊娠したことが12日わかりました。
所属事務所を通じ公表したそうです。

 報道各社に宛てた書面で、現在妊娠5カ月で、今年6月に出産予定であることを報告。
現在は歌手、タレントとして活動する大堀恵は仕事はできる限り続け、
出産後は育児状況や体調を見ながら復帰する予定だということです。

 大堀恵といえば、2013年元日に脚本家の金沢達也氏(42)と入籍し、
同年8月にハワイで挙式しましたよね。



E98791E6B2A2.jpg


金沢達也さんは、萩本鉄一が主宰している鉄ちゃん劇団に入団し、
その後、師匠である萩本鉄一のススメで放送作家になったそうです。


その後は数々のドラマの脚本なども手がけていて
年収もかなりあるとのことです。


その証拠にお二人の新居は豪邸らしく、AKBでは負け組と言われていた大堀ですが
結婚したことで大逆転の勝ち組になりました。
人生何があるかわかりません。笑

この先も永遠に幸せが続くといいですね。


大堀恵プロフィールです。


誕生日・・・1983年8月25日(現在30歳)

出身地・・・千葉県山武郡大網白里町(現・大網白里市)

血液型・・・A型

身長・・・158 cm

職業・・・歌手・タレント



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。