SSブログ

ももクロ ピンク 体形 わざと太った?激太り画像あり!

スポンサーリンク




ももクロ ピンク 体形 わざと太った?激太り画像あり

5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが23日、
埼玉・西武ドームでクリスマスコンサートを行い
来年3月15、16日に東京・国立競技場で2デイズライブを開催することをサプライズ発表しましたね。

ももクロはAKBより先に、
女性アイドルグループとしては初めて国立のステージに立つことになりました。



国立ライブはSMAP、嵐に続いて5組目ということです。

SMAP、嵐など名だたる歌手が立った国立の舞台に
ももクロが立つとはすごいですね。



今大活躍中のももクロですが、
ネットで話題になっているのが佐々木彩夏の激太りです。

なんかわざと太っているなんて言われていますが、
それは違うような気がします

アイドルなんだし、
みんなから見られる仕事をしているんだから
わざと太っているわけないですよね。

ちょっと現在のピンクと過去のピンクを比べてみました。

過去

81dcb4e9-s.jpg


現在

o0560058412051924169.jpg

明らか太りましたね。
面影もあまりないような・・・

なんて言ったらファンの方に怒られてしまいそうなので
多少ふっくらして健康的になりましたね。笑

しかしももクロといえば激しいダンスや
パフォーマンスで有名ですが
あれだけ動いて汗をかいているのにもかかわらず
ここまでふくよかになるのはある意味すごいです。

相当食欲が旺盛なのでしょう。

まあこれからはこれ以上太らないように
自己管理わしっかりやってもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。