SSブログ

高橋愛 体重 私服のブランドは?画像あり!

スポンサーリンク




高橋愛 体重 私服のブランドは?

元モーニング娘の高橋愛さんがかねてより交際中だった

芸人のあべこうじさんとの婚約を発表しましたね。



高橋愛さんはモーニング娘の第5期メンバーとして
リーダーなどを務めるなど活躍したのち
2011年9月30日の卒業時まで、歴代メンバーの中で新垣里沙とともにモーニング娘。としての在籍期間が一番長かったそうです。


そんな高橋愛さんの体重や私服のブランドを調べてみました。

まず体重ですがプロフィールと一緒にご紹介します

出身地:福井県坂井市
身長・体重:154.5cm・41kg
誕生日・血液型:9月14日・A型
カップ:C カップ



続きまして私服です!
高橋愛は非常におしゃれで一般の方でも真似したい人が多いみたいですね

では紹介します。

original.jpg


カーディガン:2%TOKYO
トップス:ACNE
シャツ:Influence
パンツ:LOWRYS FARM
バッグ:chereine
シューズ:Dr.Martens



original.jpg


パーカー:ISBIT
インナー:ISBIT
パンツ:mercibeaucoup,
ライダースJK:DOMENICO+SAVIO
スニーカー:adidas×jeremy scott



original.jpg

ジャケット:CHERIE
パーカー:GAP
パンツ:Language
ソックス:TOPSHOP
バッグ:chereine



original.jpg

トップス:JOYRICH
パンツ:LOWRYS FARM
ブーツ:Dr.Martens



original.jpg

トップス:CHERIE
コート:Rich
ベルト:American Apparel
ブーツ:Dr.Martens


original.jpg

デニム:ビンテージ物
トップス:ZARA
ベルト:VIRGO
スカート:stylenanda
ソックス:靴下屋
シューズ:Dr.Martens
バッグ:American Apparel


真似したいという方はこの画像を参考にしてコーディネートしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。