SSブログ

則本昂大 彼女

スポンサーリンク




今シーズン楽天で大活躍した則本昂大投手。
そんな則本昂大投手には彼女はいるのでしょうか?


楽天則本昂大投手といえば今シーズン15勝をあげ、新人王になりましたよね。
パ・リーグの新人の15勝到達は99年に西武で16勝を挙げた松坂以来。
インタビューでは
「口だけじゃないところを見せられてよかった。名前が残るのは光栄です」
と嬉しそうに語った。

プロ入り後、新人としては55年ぶりとなる開幕投手を務め、
日本シリーズでも新人としては異例の先発を果たしました。
楽天といえば田中投手という絶対的なエースがいるにも関わらず
すごいですよね。

投球を見ている限りストレートの伸び、変化球のキレ共に素晴らしいですね。
あれはバッターが苦戦するのもうなずけます。

本題の則本昂大投手の彼女ですが
現在のところは目立った噂などはないようです。
ネットではイケメン、なんて言われていますが、
確かに目元などきりっとしていてかっこいいですね。

則本昂~1.JPG

これだけイケメンならすぐに彼女の噂が出てきそうです。
プロ野球選手といえば女子アナウンサーもしくはタレントさんのイメージがありますが
則本投手はどうなるんでしょうか?

今後の活躍を祈るとともに彼女の噂などにも注目していきたいと思います。

プロフィールです。

登録名 本名 則本 昂大 のりもとたかひろ
背番号 14
生年月日 1990年12月17日 年齢 22歳
身長 178cm 体重 82kg
出身 滋賀県 投打 右投げ/左打ち


経歴
[高校]八幡商業高校 - [大学]三重中京大学




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。