SSブログ

坂上忍 病気

スポンサーリンク




今毒舌キャラで活躍中の坂上忍さんですが、病気では?と言われていますよね。

そもそもなんで、病気なんていわれているのでしょうか?

image.jpg

坂上忍さんといえば潔癖症で有名です。
その行き過ぎた潔癖症がネットでは「病気じゃないか?」といわれているんですね。


坂上忍の潔癖性のエピソードを見てみましょう。


・一度でも使ったタオルは必ず洗濯するそうです。

・そのため一日に使うタオルは50枚ほどで、家には200枚のタオルがある。

・吊革は菌が見えるから持たない。

・リモコンはテーブルの定位置に並べる。

・汗をかいたら何度でもシャワーを浴びる。

・床の木目とテーブルは絶対に平行。

・自宅トイレを4時間かけて掃除。

・ポテトチップスは箸で食べる。

・助手席でクッキーを食べ出した女性を、車から即降ろした。

・知人が来たとき、新聞の上に座らせる。

どうでしょうか?
ここまでくると病気と言われてもしょうがないですよね・・・
つり革が持てないのは分からなくもないですが、
後は行き過ぎてますよね。

しかしこれだけ潔癖症にもかかわらず、多くの犬を飼っているそうです。
若干矛盾してる気がするのはぼくだけでしょうか・・・


後、坂上忍さんはギャンブル好きでも知られていますが、
そのお金の使い方も異常ですよね。
年末に、その年に稼いだお金を全部をギャンブルに使ってしまうことも有名です。
全部使い込むことで、次の年の仕事の活力にするそうです。


まあ過去にもいろいろあった坂上忍さんですが、
これからもお仕事頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。