SSブログ

桐谷美玲 高校 大学 偏差値

スポンサーリンク




桐谷美玲 高校 大学 偏差値

いまCM、ドラマ、モデルなど多方面で活躍している桐谷美玲さん
容姿も抜群ですが、
頭も非常にいいらしいです。

高校は千葉東で偏差値は70らしいです。
実際70と言われてもどれくらいすごいのかわかりませんが。笑

E6A190E8B0B7E9AB98E6A0A1.jpg

ちなみに小島瑠璃子さんが千葉東で
桐谷さんと同じ高校なんですね。

高校を卒業してからはフェリス女学院に進学したそうです。
ここは偏差値が52ほどで
千葉東に比べても劣っています。

噂では仕事と勉学を両立するために
あえてフェリス女学院を選んだなんて言われています。

しかし仕事と勉強を両立するなんてすごいですよね!
仕事だけでもかなり忙しい日々を過ごしているはずなのに
尊敬しちゃいます。

ちなみに桐谷美玲は芸名で
本名は「松岡さや紗」だそう。

桐谷美玲は芸名だったんですね。
この桐谷美玲という名前の由来については詳しくはわかっていませんが、
桐谷美玲はKAT-TUNの亀梨和也が好きで、「野ブタ。をプロデュース」
で亀梨和也が演じた主人公「桐谷修二」から取ったという噂もあります

これからますます忙しくなると思いますが頑張ってもらいたいです。

桐谷美玲プロフィールです

桐谷美玲
本名:松岡さや紗
愛称:美玲ちゃん
生年月日:1989年12月16日
現年齢:22歳
出身地 :日本・千葉県
血液型:A型
公称サイズ:
身長 / 体重163.5 cm / 39 kg
BMI14.6
スリーサイズ78 - 57 - 83 cm



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。