SSブログ

有村架純 ベロチュー相手は國村隼!  画像有り

スポンサーリンク




有村架純 ベロチュー相手は國村隼  画像

NHK朝ドラ「あまちゃん」で
天野春子(小泉今日子さん)の若年期も演じていた有村架純さん。

最近ではCMやドラマに引っ張りだこで

能年玲奈さんに負けないくらいの活躍を見せていますよね。




そんな有村架純ですがベロチュー画像が話題になっています。

ドラマ「スターマン・この星の恋」でベロチューしたそうです

その時の画像がこちら。


fd32428d-s.jpg


お相手は國村隼さんです。

92.jpg

この体当たり演技は素晴らしいですね。

どんな役でもこなしてしまい
しっかり役になりきれることが今の人気につながっているのでしょう。



そういえば有村さんは過去にジャニーズのこちらも若手の、
岡本圭人と、

フライデーされて破局してしまったことがありましたよね。

その時はフライデーに堂々と2人のキス写真が載ってしまい。

2ページ丸々その記事だったためか

ファンの方が怒ったそうで

事務所に抗議の電話や手紙が殺到。

有村さんはその後は岡本さんと別れたそうです。


有村さんも何かと話題になりますよね。笑

今後さらなる活躍を期待しつつ

プライベートのほうも注目していきたいですね。

有村架純さんのプロフィールです

生年月日は、1993年02月13日の現在20歳

出身地は、兵庫県伊丹市

血液型は、B型

身長は160cm

体重は41kg前後

スリーサイズ
B:80cm(推定Cカップ)
W:62cm
H:82cm




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。