SSブログ

ヤクルト 小川泰弘 創価学会

スポンサーリンク




ヤクルト 小川泰弘 創価学会

小川泰弘 といえば今シーズン開幕から先発ローテーションの一角を任され、
26試合に登板し16勝4敗、
防御率2・93、新人ながら最多勝と最多勝率(8割)の“2冠”に輝き大活躍の年でしたよね。
170㎝と小柄ではありますが、
左足を豪快にあげる独特のフォームから繰り出される投球は力強く
球にも勢いがあります。

0426ogawa-001.jpg

そんな小川投手ですが創価学会なのでは?
と言われています。

どうやら大学は創価大学だったことでいわれているようですね
創価大学を卒業したからと言って
必ずしも創価学会になるわけではないそうです。

しかし小川投手は創価大学に進学した理由について
「母親への強い思いと、大学設立者への恩返し」
と言っているくらいなので可能性は高いのかもしれないですね。

まあ入っているからどうってことじゃないんですけど。
有名人の方でも創価学会に入っている方なんているのですから、
僕はとくには気にしません。

小川投手は非常にまじめに練習を行い、
みんなのお手本になるような選手です。

創価学会のほうに目を向けるのではなく、
彼の人柄やプレーのほうに目を向けてみるべきですね。

来年の活躍も期待してます。

簡単なプロフィールです。

小川 泰弘(おがわ やすひろ)
1990年5月16日(23歳)
171cm 79kg
プロ野球選手(投手、右投右打)
年俸 1200万円(2013年)

愛知県田原市出身

愛知県立成章高等学校

創価大学
東京ヤクルトスワローズ (2013〜)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。