SSブログ

中村昌也 最低

スポンサーリンク




離婚騒動以降テレビ出演が増えた中村昌也さん。
そんな中村昌也ですが、ネットでは最低なんて言われていますよね。
何が最低なんでしょうか?
調べてみました。


G20130603005936910_view.jpg

まずはプロフィールです。


名前 中村昌也(ナカムラ マサヤ)
■生年月日 1986年4月30日
■出身地 大阪府出身
■血液型 B型
■星座 牡牛座
■サイズ 身長192cm。靴29.0cm

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としているそうです。
しかしバスケット競技を辞めたことをきっかけに高校を中退して、その後上京。
ワタナベエンターテインメントのタレント養成機関・ワタナベエンターテイメントカレッジの2期生となります。

その後ドラマや映画に出演しました。

2011年5月22日に元モーニング娘の矢口真理さんと結婚しましたが、
矢口さんの浮気騒動をきっかけに、
2013年5月30日、矢口との離婚を両者の所属事務所が発表しましたよね。

最近はテレビ出演が増えているのですが、
中村昌也さんの言動が、最低なんて言われてしまっています。


離婚後に出演した行列のできる法律相談事務所で
一人暮らしの生活を話していた時の事です。

「どうしても食器は2つ買ってしまう」

と私生活を暴露しました。


寂しい思いを話していた中村昌也さんですが
アイドリング・菊池亜美さんにため口で

「(矢口真里さんのとこに)取りに行けばいいじゃん」

と言われたことに対して中村昌也さんが、

「行けるか!」

と菊池亜美さんにマジギレ。
まぁ離婚した人にそんなこと言ったら怒りますよね。
菊池さんももうちょっと言い方を考えたほうがいいと思います。


しかしこの一件があってやはり中村昌也さんは
性格的に難があるのでは?
と言う話になってしまったようです。

中村さんもイラッてする気持ちもわからなくもないですが、
テレビに出ているのでもうちょっと自覚を持ってほしいですね。

他にも結婚していた二人が結婚生活を送っているころ
その様子を中村昌也さんが自分のカメラでレポートしたんです。

問題はトイレのシーンはトイレで起きました。
トイレットペーパーを置く
棚があるのですが、矢口さんが一段目にしか置いておらず
舌打ちを連発。

これは最低と言われても仕方ないですよね。


中村昌也さんもいろいろ言われていますが、
これからもがんばってほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。